忍者ブログ

10月18日

本日は体調不良のためお休み致します。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。
PR

10月5日

本日は台風の影響でお休み致します。
ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願いします。
えみりんごさんの手編みシュシュたくさん届きました。
週末の『カモメイチ』に持っていきますね〜

10月1日



10月に入り少しずつ秋めいてきましたね。
tortueに新しい作家様が増えました。
あじゅももさん、アンティークレースとリネンなどを使用した、長財布です。
手に取って頂くとさらに素敵さが増しますよ。
中もとっても丁寧で機能性抜群です。

9月26日



ハロウィンの季節になってきました。
秋使いのリースがたくさん届いてます。
ATUSKO さんのリースや置物
どれもリーズナブルでカワイイです。
お早めに。

お盆休みのお知らせ



先月はアニバーサリー期間中、沢山の
お客様にお越し頂きありがとうございました。
またパワーを貰いまた1年、試行錯誤
していきたいと思います。

8月に入り暑さが増す中tortueも
お休みを頂きます。
8月10日〜21日までお盆+夏休みと
させて頂きます。
どうぞよろしくおねがいします。

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[09/11 めぐ]
[02/17 moca*]

最新記事

(05/02)
(02/08)
(01/16)
(12/13)
(12/13)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R