忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月19日



先日の熊本グランメッセ
沢山のお客様で一杯でした。
ありがとうございました。

BONBON HIPPLEさんの
リメイク缶が沢山届いてます。
春先に向けて多肉や、育てるのが苦手な方は造花を飾ってもカワイイですよ。
PR

12月29日②



今年もあっと言う間に後2日になりましたね。
tortueの今年の営業は明日までです。
しめ縄や来年の干支ものも後わずかになりました。
来年は8日からになります。
来年も福袋をご用意してます。
ハンドメイド+雑貨 3,000円で6,000円
相当入ってます。
ムーミンのみの福袋5,000円で10,000円分相当入ってます。
予約もしてますので
電話番号093-863-9455
アドレス tortue0717@i.softbank.jp
までご連絡くださいませ。

12月29日①



name+さんからお洋服届いてます。
リバティのチュニック、タートルなどに重ねて着れるゆったりサイズです。
柄も優しいお色で合わせやすいですよ。

12月18日⑤



yukkoさんの新作、トリブローチ。
ストールやバッグ、お洋服に使えます。

12日18日④



10+さんのカラフルドイリー
生成りやグレーなど多い中
ビビットカラーで、コースターに
オーナメントに幅広く使えそうです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[09/11 めぐ]
[02/17 moca*]

最新記事

(02/10)
(02/02)
(01/30)
(12/12)
(09/06)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R