忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月18日③



mokoさんの『こゆきちゃん』シリーズも再入荷してます。
ブリキのこゆきちゃんは残り1つ
リースも残りわずかになりました。
気になる方はどうぞ、お早めに。
PR

12月18日②




ATSUKOさんのしめ縄にクリスマスリースも入荷してます。
洋風のしめ縄、玄関に飾るととっても可愛いですよ。

12月18日①



12月に入りまして、クリスマスシーズン到来ですね。
先日、国際センターでのイベントでも
クリスマス雑貨大いに人気でしたよ。

きみ。さんのネックウォーマー
今年も沢山、入荷してます。
子供サイズ、大人サイズどちらも
ありますよ。

11月25日④



name+さんのお洋服も届いております。
ブラックウオッチのギャザーパンツ
とっても履きやすいです。
リバティ生地のVラインボードブラウスも入荷してます。
薄手の生地なので重ね着しても
スッキリですよ。

11月25日③



ho*shiさんのスヌードに
ファー小物も入荷しました。
スヌードは裏地はバンビファー
イヤフォンジャックはミンク使用。
色もカラフルで選べます。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[09/11 めぐ]
[02/17 moca*]

最新記事

(02/10)
(02/02)
(01/30)
(12/12)
(09/06)

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

最古記事

P R